2398758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
テーマ:鉄道雑談(1519)
カテゴリ:旅行

福山の結婚式からの帰宅路です。今日も新幹線で3.5時間の旅新幹線昨日と違い、今日は福山から東京まで直通の新幹線のぞみに乗っています。

みなさんご存知じゃないかもしれませんが、JR東海エリアはトンネルでも携帯電話が通じるんです。そこで福山から新大阪までは爆睡してしまいました眠い..

普段出張生活で新幹線を利用しているのがJR東海の【エクスプレスカード】。このカードで座席予約をするとポイントが溜まり、グリーン車へのアップグレードができます。今回の旅は往復共にこのアップグレードで贅沢シートでユッタリしています。

昨日は座席も満席でしたが、今日はガラガラ。連休中日の移動なので、空いているのかなびっくり

20090321_新幹線グリーン車

もう少しで名古屋に到着しますので、もう一走りです新幹線

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 10:25:37
コメント(9) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.