2398702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.25
XML
テーマ:結婚(620)
カテゴリ:旅行

先週末、福山の結婚式場は本格的なキリスト教会で表の雰囲気だけでなく素晴らしいものでした。快晴の空の下、3月にも係わらず表にいてもポカポカしている、将に結婚日和 晴れ

20090320_結婚式場1

サイドから撮ったんですが、空が真っ青。大満足の天気です。

20090320_結婚式場2

結婚式も終わり、写真撮影に出てきたら庭の桜も咲いていましたさくら今年初めての桜の花見になりました。

20090320_結婚式場3

こんなショート旅でしたが、大満足でした手書きハート

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ←ポチお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 21:11:07
コメント(11) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.