2384700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.27
XML
カテゴリ:日帰りお出かけ
【神川町】​の​【ヤマキ醸造・麹庵】​、こちらは醤油蔵が主力事業、それでも直売所の喫茶エリアでは醤油や味噌使ったものの定食を頂きました。帰りには自宅使いのお土産も忙しく買い込みまして退散となりました。

さて、【神川町】の【ヤマキ醸造・麹庵】、こちらは喫茶コーナーで食事も頂けるのですが、新型コロナの影響で他のお客様も静かに食事を頂いています。

P9055134

お土産を購入しまして庭を下から眺めるとつつじの木、初夏に来ればすばらしい眺めだと思います。

P9055136

既にほとんどの百合は散っていましたが当家の来店を待っていたのか背伸びしてアピールです。

P9055137

敷地の外を覗くとこんな日本の原風景、あぜ道なんて最近は見なくなりました。

P9055138

【神川町】の【ヤマキ醸造・麹庵】、ヘルシーな食事は大満足、リピしてもよい感じお店でした。

PS.今日は健康診断、今回はご近所の病院で受けることになりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 07:24:10
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.