2389946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.10
XML
カテゴリ:魅惑の外食
当家のランチ生活、お店のメニューはついつい定番化、お気に入りの味付けがどうしても登場となります。今回訪問の​【洋麺屋五右衛門】​、特に妻はカラスミが大好きなのでお店の人気商品を今回も頂きました。

さて、7月25日に訪問は【さいたま市】の​【ゆで太朗】​、前回訪問時にサービス券を頂きまして訪問です。私は季節限定のなめたけ蕎麦、それにサービスのかき揚げで美味しく頂きました。

P7256906

妻は薬味蕎麦にサービスの海老天、夏の時期はこの冷やしの蕎麦が美味しく頂けます。

P7256907

8月1日に訪問は【さいたま市】の【洋麺屋五右衛門】、チェーン店でもお箸で頂けるパスタは気楽に頂けます。

P8016916

妻はいつものカラスミの香るパスタ、いつもの様に大満足で完食です。

P8016917

夏の暑い時期はついつい麺類が増えてしまいます。

PS.昨日は今シーズン最後の甘夏収穫、一気に50個程となりました。そろそろ来年に向けて花が咲きそうです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 08:05:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.