2385643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.14
XML
カテゴリ:旅行
【長野】​の旅、初日も【小諸宿】を楽しみまして移動開始、目指した日帰り温泉が工事中とのことで​【星空の湯りえっくす】​で入浴です。露天風呂からは紅葉の山並み、さらに遠くには【浅間山】と絶景を堪能しました。

さて、次に訪問は【佐久市】の​【道の駅ヘルシー テラス佐久南】​、初日から新鮮野菜や新種の葡萄を購入、そして癒しのソフトクリームです。

PB039602

さらに車で1時間ほど走りまして【星空の湯りえっくす】、お客様も少なめでじっくり癒されました。

PB039603

戻り道にある​【YATSUDOKI TERRACE 小海】​、【シャトレーゼ】が経営する洋菓子店です。イートインコーナーでこの日二度目のデザートです。

PB039604

こんな綺麗なお店があることは知りませんでした。

PB039605

さらに追加の紅葉狩りに向かいます。

PS.昨日は昼過ぎから寒冷前線通過により土砂降り、それでも通勤は全く問題なしでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 06:27:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.