2385608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.21
XML
カテゴリ:旅行
【富士五湖】​にある​【北口本宮冨士浅間神社】​、参拝を終えるとランチにGO、この辺りは【吉田うどん】が定番となり事前調査でお店を調べましたが飛び石連休の平日はお休みや開店前とうろうろしてしまいました。以前訪問した​【たけ川うどん】​を目指したら無事開店中、早速入店です。

さて、【北口本宮冨士浅間神社】の境内は狛犬や水の流れまで神様がいらっしゃる雰囲気を感じます。

PB049634 PB049635

行きは気づきませんでしたが世界遺産の名版、やっぱりこちらの撮影は必須です。

PB049636

そのあとうどん屋さんを巡りまして入店は【たけ川うどん】、こちらは何せ安い・早い・うまいの三拍子、私は一番メジャーな肉うどんです。

PB049637

妻はわかめうどんを今回は注文、二人ともにあっという間に完食です。

PB049638

ランチも11時に終えてしまいましたので少しお買い物に向かいます。

PS. 昨日のGOLFは快晴のラウンド、風もなく春の一日でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 06:26:19
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.