2385767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.24
XML
カテゴリ:旅行
【富士五湖】​の散策、この日最後の訪問はTVの旅番組でも度々登場の​【道の駅なるさわ】​、今回は併設の日帰り温泉​【富士眺望の湯ゆらり】​で癒しです。結構混雑していましたが露天風呂からは目の前に【富士山】とくれば皆さん入浴時間も長くなります。

さて、【富士眺望の湯ゆらり】で入浴を終えて玄関から【富士山】をパチリ、手前の紅葉と共に景色を堪能です。

PB049650

こちらの日帰り温泉の露天には少し高い場所に眺望風呂がありますので皆さんも是非行ってみてください。

PB049651

駐車場の回りもこんな紅葉、秋の旅は素晴らしい時を過ごせます。

PB049652 PB049653

【道の駅なるさわ】に移動、野菜の直売所はレジ待ちが長すぎてお買い物はパス、それでも入浴後の癒しはソフトクリームです。

PB049654 PB049655

旅の二日目もこれで終わり、最終日は午前中に帰路となります。

PS. 昨日は雨が降り続きましたが、既に寒さは感じませんでした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.24 06:26:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.