2385190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.07
XML
カテゴリ:旅行
旅の一泊目は​【敦賀市】​の​【ホテルグランビナリオTSURUGA】​、【JR敦賀駅】前に新しいホテルを予約しました。朝食は和洋食、そして海鮮丼からの選択制、当然二人ともに海鮮丼で決定です。

さて、【敦賀市】の【ホテルグランビナリオTSURUGA】、朝食はこちらの海鮮丼、朝からこんな贅沢な食事を楽しめば大満足です。

P7161125

食事を終えてから駅前広場に参上、宿泊したホテルが聳え立ちます。

P7161126

快晴の空、真夏の暑さも旅の二日目は楽しそうです。

P7161127

JRの駅前も一面の芝生、これから新幹線の開通で賑やかになると思います。

P7161128

旅の二日目は福井県内の各所を巡っていきます。

PS. 昨日は帰路にインフルエンザの予防接種、結構子供さんがいました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 06:27:48
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.