2385235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.28
XML
カテゴリ:旅行
旅の三泊目の宿泊は​【富山市】​の駅前、夕食は​【富山ステーションシティ】​と言う駅ビルで夕食になりました。訪問したのは​【とやま方舟】​、地元の食材をふんだんに提供、久しぶりに白海老まで頂きました。

さて、【富山市】の【とやま方舟】、まずは日本酒で乾杯です。それにしてもお銚子もお洒落です。

P7171233

お通しが三点、既にホタルイカが登場です。後ろに控えるのは富山のかまぼこ、こちらも非常に美味しいものです。

P7171234

刺身を注文すれば妻も大感激、特に白海老が輝いていました。

P7171235 P7171236

こちらは厚揚げの卵とじ、注文した料理があっという間になくなっていきます。

P7171237

この日は3連休の最終日、皆さん新幹線で帰宅する前に寄っているようでした。

PS. 今日は仕事納め、今では納会もなく帰宅となります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.28 06:27:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.