2385219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.13
XML
カテゴリ:旅行
8月10日から夏の旅第二弾、この日も酷暑の中を出発です。平日の移動は空いているもの、到着前にお土産の梯子となりました。

さて、​【北杜市】​の​【山梨銘醸】​、いつものように日本酒の購入です。こちらは系列の飲食店、こんな撮影は絵葉書のようです。

P8101352

さらにすぐ近くにある​【シャルマンワイン】​、ワイン蔵の脇には葡萄畑、大事に袋掛けまでしてあります。

P8101353

暑い日差しに棚の下は涼しげな雰囲気、私たちが立ち入りは出来ませんので直売所にGOです。

P8101354

ワインも購入出来て早速車で移動です。

P8101355

旅の出だしから日本酒とワインとアルコールのお土産が豊富です。

PS. 今週は大分暖かい日になるとのこと、朝晩の寒さはまだ続いているようです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 06:25:47
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.