2385184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
カテゴリ:旅行
夏の旅三日目は用事もありましてランチの外出、今回訪問は【長野県】で中華と言えば​【てんほう】​、TVでも何度か見ていたのですが初めての訪問です。ラーメンも懐かしい醤油味、そしてこちらの餃子が皆さんの大人気です。

さて、​【富士見町】​の【てんほう】、こちらの定番メニューをまずは頂きました。こういう味を待っていました。

P8131418 P8131419

その後立ち寄りは【富士見町】の​【道の駅信州蔦木宿】​、当然癒しのソフトです。

P8131420

旅の最終日は高速道路の混雑回避で午前中に移動、お土産購入は​【笛吹市】​の​【赤尾観光農園】​、こちらの葡萄を頂くと他では買えません。

P8141421 P8141422

高速も順調に移動できましてランチは定番​【狭山市】​の​【狭山PA】​、こちらの肉汁うどんが大好きなんです。

P8141423

今回の旅も天気に恵まれました。まだまだ未踏破の観光地はありました。

PS. 昨日の雨は一日降り続けましたが今朝は綺麗な冬晴れとなりました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 06:27:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.