2397500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
カテゴリ:GOLF
【星の宮CC】​のラウンド、木々の色づきが最盛期、晩秋のラウンドでここまで綺麗なのは久しぶりです。この日は最後まで風も無いのでGOLFと言うより紅葉狩りにでも来ているようです。

さて、【壬生町】の【星の宮CC】、後半のスタートも風も無い快晴の中となりました。

PB241838

どんな撮影も絵葉書のよう、GOLF雑誌にでも投稿したいくらいです。

PB241840 PB241841

こちらの子供さんを見ると残りは2ホール、楽しいラウンドでした。

PB241833

最後も綺麗な紅葉の中を進みます。

PB241844

朝は濃霧でしたが、その後は素晴らしいラウンドとなりました。

PS. 昨日のGOLFスタート時は霧雨でしたが、途中から雨も止みました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへにほんブログ村ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.17 06:23:23
コメント(3) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.