538166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
December 3, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日無印良品に行ってきました(*^-^*)


ニトリのウレタンラグ最高☆






買ったのはコレ!
新作のテープディスペンサーです





実はしばらく100均でやむなく買ったコレを使っていまして…
こういうモノはもう何年も白しか買わないのですが、急いでいたし
100円だし、この色しかないし、まあいいやと買って
引き出しの中なのでまあいいやと使い続けていたものの
引き出しをあけるたびモヤっとして…





ようやくチェンジ!!
これまで無印には軽いハンディタイプのテープカッターしかなかったんですよね
キッチンの引き出しをあけてワンアクションで使える置き型が良かったのです
適度に重量があり、シンプルでカッコイイ
理想のものが見つかって嬉しいです ^^





意外とスリムで省スペース
さすが無印








さて、いよいよ年間最大の!スーパーセールです(^^♪




主人のブーツを買いました(*^-^*)ソレルのカリブー
こちらの靴、マイナス40度でも大丈夫なんだそうです!
北海道の厳しい冬に備えて…
ブラックにしました




1000円オフクーポンを使うため同梱





女性用もあります
グレーがかわいいと思う!




UGGブーツもセール☆





こちらも主人の
アルファのアウターです
黒にしました
アルファのデザインは格好良くて私も好きです♡






scopeさんの赤字企画もう乗っかりましたか!?
テーブルクロスを使う習慣がなくて迷ってるんですけど
石畳のデザイン素敵ですよね
しかもすっごくお得な企画みたいで…まだ在庫あるのかな
迷います!






オマジオブラスも素敵すぎる…






毎年母と10kgや15kgを買ってシェアしている
かめあしさんの葉とらずりんご
何年もリピートしてますが本当に美味しい!
今年もすでに買って食べていますが出来は上々です♪
お試し2kgがすごく安くなってます
これはぜひ食べてみて欲しいオススメ品です





福袋大好き(*^-^*)♡
あれこれ気になります!!













続きます





今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2017 10:31:38 PM



© Rakuten Group, Inc.