540006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 23, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^^*)

先日100均に行ってきました
と、いうか週イチくらいでどこかしらの100均に行っています
100均楽しいですよね…!
我が家の場合、行きやすいのはセリア>ダイソー>>キャンドゥーです
今回買ったものをさらっとですがご紹介しますね!




ダイソー 飴
懐かしい~ 子供の頃大好きでした!
こちらなんと2個100円商品です
(なので実際2個×3種で6個買いました)
ひとふくろ10粒入り
いま食べても美味しい~!持ち歩きやすい大きさもgood





ダイソー お弁当紙カップ
紙のカップはレンジできるので便利です
それに多少彩りが悪くても華やかになるのでありがたい
以前はこういう紙のカップは結構高くて、10枚や15枚入りだったのですが
今は100円でこんなに入っていて買いやすくなりました(*^^*)
1回のお弁当で3~4枚使うので…助かります!





ダイソー マチ付きジャーパウチ
ネットでみて欲しかったもの かわいい!
個包の飴を持ち歩いたり、ちょっとしたプレゼントを入れたり
小物の収納にもいいですね





セリア ジッパーバッグ
こちらはセリアバージョン
セリアのほうは、食品を直接入れられます
これまた最高にかわいい♡




本家キッカーランドは
パスタをそのまま保存できるサイズのものがあります
もちろん他サイズも食品を直入れOK







セリア ミニトレー
これは結構前から持っているのですが
ずーっと品切れしていたのが再入荷していました
すごーく気に入っていて家に3枚くらいあります
柄もいいし、サイズもとても使いやすい
緑と2色ありますがやっぱり黒が人気!









セリア レンジフック
我が家はレンジまわりに何も吊るしていないので
用途がないといえばないのですが…
はい、完全に見た目だけで買いました(;'∀')
これ、ONEですが TWOと THREEもあるんですよね
揃うともっとかわいいと思います♪









セリア 多目的クリーナー
ラスト1個をゲットしました!
人気商品のハイホームに似ているというこで話題です



本家ハイホーム
大切なものの研磨はこちらのほうがいいかも




それからもうひとつ欲しかったものがありました
セリアの新商品、スプレーカバーです
トイレのスプレーや、殺虫剤のパッケージを隠したく…
(殺虫剤のリアルな絵…虫嫌いには本当にきついです涙)
クリアファイルで自作されている方もいるのですが
市販のものがあれば使いたいなと

そちらも人気のようで、売り切れ&メーカー欠品で入荷の目途立たずということでした
うーん しつこく行って探してみます( `ー´)ノ






そろそろバレンタインの準備も考えなきゃですね!



毎年気になる惑星チョコレート
オシャレかつ男性が喜びそうなモチーフで
BDチョコとしてセンスあるなあ





モノであげるのもアリですね





大人数の義理チョコに!




私が食べたいのはコレです
自分の分も用意しておかなきゃ(*^^*)







今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2018 10:32:07 AM



© Rakuten Group, Inc.