540019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

建売で北欧インテリア

建売で北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

akinaと申します
建売に夫婦ふたりで暮らしてます
北欧食器と北欧ナチュラルなインテリアが大好きです
よろしくお願いします(^^)





Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 10, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^-^*)
先日、無印でネット注文した商品を店舗で受け取ってきました。









こちら
ポリプロピレンケースの仕切りありとなしのタイプ



わたしの行っている店舗にはホワイトグレーは取り扱いないので
ネット注文が必須です
仕切りのついたタイプは本当に小物整理に便利!








新商品のバルブ付きお弁当箱~
ふたをしたままレンジにかけられること、パッキン付きで汁漏れの心配が少ないこと
この二点が大変素晴らしいと思って買ってみました
主人用ですが、これにおかずだけ詰めて別でおにぎりを持てば丁度よい感じです






化粧水と 
クレンジングを今回はじめて買ってみました!
一度使ってみましたがかすかな香りも良くていい感じ






こちらをリピ(*^-^*)
ファイルボックスにつけます





第二弾はこんな感じです
さらに第三弾もちょこっとだけネット注文しました
※記事書くの遅れて良品週間もう終わってしまいましたが…汗
 良品週間中に注文しました

良品週間中に注文すれば、受け取りが良品週間後になっても
割引価格で購入できます(*^-^*)
期間中に行く暇がない!というときに駆け込み注文できるのは便利です
ただし…入荷しましたと連絡が来たら10日以内に取りにいかなければいけないので
(私のように)週末しか行けない人は実質連絡が来た週の週末に必ず行かなければいけず
ネット注文はそのへんちょっと注意です

ちなみにネット注文すると商品のご準備まで2~3週間頂きますと出ますが
私の場合、店舗在庫ありの場合=2~3日
店舗在庫なしの場合=1週間程度
でこれまで連絡が来ています

さらに一日でも早く受け取りたい方はネットの注文履歴画面を注意して見ていると
メール連絡の前日あたりに既に状態が「店舗お取り置き」になっている事があり
その場合はもう取りに行って大丈夫です!


以上、無印情報でした(*^-^*)




さてさて、お買い物マラソンが始まりますね





マリメッコの新作生地がとっても可愛いので
購入予定です♡




またまたscopeさんのバグのような企画
半額です、マラソンまであるかな…??










今日も来てくれてありがとうございます
よろしければ応援ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2018 12:54:00 AM



© Rakuten Group, Inc.