046491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいのプライベートroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのカキコだよん(#^.^#)まだまだやり方がわからなくてパニくってるあいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/誰かたすけてぇぇぇぇぇぇってな感じ。。。この日記もかなり手こずってるのです…もしちゃんとのっかってたら成功だぁ(^o^)丿もしちゃんとのってたらほめてやって(^・^)なぁんてね☆ただいまHP作成勉強中のあいなのです。。。こんなおばかなあいにHPのわかりやすいやり方教えてちょ♪すんごいすんごいかわいいHPですんごいすんごい楽しいHPを作るのが、今のあいの目標なのです☆日記もこれでマスターできたら毎日書けるようにがんばるんだ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2004 07:59:36 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.