046483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいのプライベートroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風邪が喉にきちゃってダウンしてるょ(>_<)咳すると腰痛いし、へんとう線は痛いはで(;_;)
熱は37、5度。。とほほ。
頭が働かなくてぼーってしてるm(__)m明日も仕事だぁ☆
あっちなみに明日撫子の方は18時過ぎくらいに出る予定にゃり☆こんな風邪ぎみなぁぃでよければ撫子も覗いてみてねん(^O^)
鼻をかんでるぁぃを見てやってくだされ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2004 12:58:53 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.