092826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2006
XML
カテゴリ:aiの日記
こんにちわっ♪aiです♪

だいぶ前に先輩&後輩さんからバトンを戴いていて、遅くなったんですけどやってみました♪


0.バトンを回してくれた人に対するイメージを漢字一文字で書いちゃおう。   


先輩&後輩さんはいつも気持ちをわかってくれてあったかいです(*^^*)



1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

』なんて、嬉しかったです♪
私も大事にしたい言葉です(*^^*)



2.大切にしたい言葉を3つ。

』・・・いつまでも持っていたいですよね♪
』・・・損得考えずに自分の心に素直でいたいです♪
』・・・いつも、いつまでも無くさないでいたいです♪



3.漢字のことをどう思う?

意味のある大切なもの。
昔は漢字大好きだったんだけど、今はパソコンや携帯ばかりでほとんど書かないのでなかなか思い出せなくなってますね(^-^;



4.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

一生懸命』・・・小学校の頃から好きな言葉です♪
以心伝心』・・・そうなれたら素敵ですよね♪
一期一会』・・・出逢いを大切にしたいです♪



5.バトンを回す人とその人をイメージする漢字を。
  
うーん・・・
貰っても困る方もいらっしゃるので、やってみたい方よろしくお願いしま~す♪



漢字バトン、すっごく難しかったです~(^-^;
つまらない答えでごめんなさ~い(*^^*ゞ


じゃ、またね♪aiでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 12:06:29 PM
コメント(22) | コメントを書く
[aiの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.