092828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
カテゴリ:あいの画像♪
こんばんわっ♪あいです♪

最近、なぜか日記を書く意欲が沸かなくて毎日の更新ができてません(^-^;


今日は一日雨でうんざりでした~(>_<")

ドッグカフェに行ったのに、ママさんが体調不良でお休みしてて残念でした・・・


ってことで、また今日もネタがなく、バトンでもしてみま~す♪


1.朝起きて始めにする事は?

猫にご飯をあげる(笑


2.これだけは欠かせない、日常的な事

ミミのお散歩♪

ドッグカフェ♪


3.好きな食べ物3つ

・和食

・パスタ

・麦チョコ(はまってるの(^-^;)


4.嫌いな食べ物3つ

あんまりないんだけど・・・

・パクチー

・シナモン

・ニッキ


5.踏まれたくない地雷は?

なんだろ~。。。?

今は特にないような気もするんだけど・・・

思いつかないからごめんなさい(笑


6.最近一週間で嬉しかったことは?

中学校からのお友達に赤ちゃんが生まれたこと♪


7.最近一週間で悲しかった事は?

自分が悲しむことはなかったんだけど、お友達の体調が悪くて心配なことかな・・・

つまらないところだと、DVD見て悲しくて泣いちゃいました(^-^;


8.今使ってるシャンプー&リンス

美容院で買ってるイオニートってリンスインシャンプーを使ってます♪
1リットルで8000円もする高価なものなんだけど、すっごくいいから他のが使えなくて(^-^;

リンスはしなくてもいいんだけど、においがほとんどないので、リンスはリバーシアっていうのが香りがすごく気に入っててずっと使ってます♪


9.お風呂で初めに洗うのは?

首から(*^^*)


10.恋愛とは?

ものすごいパワーが必要だけど、それ以上のパワーを貰える素敵なもの♪

自分を見つめなおすことができる大切なこと(*^^*)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

それはないと思ってるんだけど(^-^;


12.あなたの長所

自分で言うのもおかしいけど、優しいところしかないと思ってます(笑)


13.あなたの短所

スネたら長い(^-^;


14.動物にたとえると

たぶん、気まぐれだから猫じゃないかな~笑


15.弱点は???

何があるかなぁ。。。

自分でもあんまりわからないですね(^-^;

誰か私の弱点知らないかな~笑


16.寝る前にする事は?

ブログのチェックかな(笑


18.大好きな映画3つ

・きみに読む物語

・ショーシャンクの空に

・ザ・ロック(古いかな(^-^;)


19.大好きな季節

春かな~♪

暑すぎるのも寒すぎるのもヤダ(>_<)


20.次に回したい人

・先輩&後輩さん
・kinkiさん
・★shinoちゃん
・bidiさん
・kiyosukeさん(回しても大丈夫かな(^-^;)
・らんさあさん(同じく、回しちゃったけど大丈夫かな(^-^;)

できたらでいいので、よろしくお願いしま~す(*^^*)




この間、子猫の予防接種に行ってきたんだけど、お腹の調子が悪くて予防接種は延期になっちゃったの~(・_・、)

お薬を飲ませてるんだけど、すっごく苦い薬みたいで飲ませるの一苦労です(>_<)

今日は子猫の画像で♪

ドライヤーしてて、ふとトイレを見たらこんなとこで寝てたから、可愛くって思わず撮っちゃった(*^o^*)

VFSH0414.JPG


もう1匹はソファーで寝てたんだけど、寝方が可愛いでしょ~(*^.^*)

VFSH0412.JPG


やっぱり、画像ないとつまんないかな~と思って、こないだの続きの画像を・・・笑

つまんないかな(^-^;


IMG_0003.JPG


FC2にはパンチラ画像とかアップしてあるので、見てみてね♪

どんなショットがいいかっていう希望も受付てま~す(*^^*)
あい&一樹の日記♪PHOTOアルバム☆彡 (FC2)


じゃ、今日も一日お疲れさまでした♪

明日もお仕事頑張ってね~(*^o^*)

またね♪あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 07:56:28 PM
コメント(40) | コメントを書く
[あいの画像♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.