092825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

あいの日記♪PHOTOアルバム☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2006
XML
カテゴリ:aiの日記
こんばんわっ♪あいです♪

やっと研修終わりました(*^^*)

大変だったけど、仲良くなった人もできて充実した4日間だったかな♪



そうそう、この間の日記で「インリンに似てる」って言われたこと書いたんだけど、まったく似てないからネタにしたはずなのに・・・

たくさんの方が私のことインリンに似てるって思ったみたいだから訂正を・・・笑

インリンとは似てもにつかない、全く違うタイプです、私・・・(^-^;


だから、今日は、そんなこともあって、だいぶ前にのすけさんから頂いてた芸能人バトンっていうのやっちゃいますね(*^^*ゞ


1.好きになった男性芸能人 

う~ん・・・(×_×;)

いたようないないような感じです(^-^;


2 好きになった女性芸能人

女性の方がいたかな~。

田中美佐子とか黒木瞳とか好きだったかな(笑)

でも、レズではないので(^-^;

  
3 今まで似ていると言われた芸能人

難しいんだけど、何度か言われたことのある人で・・・

●中山美穂
●内田恭子
●財前直美(漢字間違ってる?)
●昔の人で・・・川上麻衣子(大昔結構言われたかな~(^-^;)

きっと、その時の髪型やドラマの影響もあったらんだと思うんだけど、インリンよりは雰囲気あるかなって自分では思うかな(笑)


4 会ったら泣いてしまうだろうと思う芸能人

それはないかも(^-^;


5 会った(見た?)事のある芸能人

あんまりいない(^-^;


6↑でTVで見るのと顔が違う!!芸能人 

わからない(^-^;


7 バトンを回す人

●kinkiさん
●らんさあさん
●春奈ちゃん


つまらない回答でごめんなさ~い(^-^;

でもでも、こないだの日記の訂正のつもりだったので許してね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪



そういえば、今日は七夕なんだよね・・・

私は彼が忙しくてデートもできないんだけど、何かお祈りくらいはしたいな~(*^^*)


あっ、それからね~、なんだか最近ブログがあまり楽しめなくて、ふとした瞬間にやめちゃおっかな~なんて考えたりもしてました~。。。

まだ考え中なんだけど、みんなもそんなこと思う時って、あったりするのかなぁ。。。?


ではでは、みなさん、よい週末を♪

じゃ、またね♪あいでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2006 08:13:00 PM
コメント(54) | コメントを書く
[aiの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あい(〃^∇^)☆彡

あい(〃^∇^)☆彡

Calendar

Favorite Blog

人の言葉の軽さ 来 ヶ 谷さん

いめ~じ 遊び kinkikids-JAPANさん
ぴんく色の薔薇 pinkrosecatさん
在宅ワーク 副業 … りきや0830さん
memorial hall kiyosuke731さん

Comments

にこしん@ Re:何もないんだけど・・・(^-^;(08/22) 素敵なワンピースですね! 色気もばっち…
にこしん@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) おおお!可愛いなぁぁ。。
あい(〃^∇^)☆彡@ 崚輔さんへ コメントありがとう♪ 崚輔さんのお家にも…
崚輔@ Re:久しぶりに子猫♪(08/24) 可愛いですね~。うちにも猫(野良猫)が…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.