641515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログだよっ♪ゆゆゆのゆぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいあいぜっと

あいあいぜっと

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

ニューストピックス

2007/04/28
XML
カテゴリ:日常のこと
わ゙~っ、ヒマだぁ~
チクショー、どっか行きてぇ~


↑コレはタディの叫び。

週末。

タディは超おヒマ。

私はなんだか忙しい。

近頃の中学生は遊ぶにもお金がかかるんで

そうそう友達と遊びに行くわけにもいかないし。

小さいころのように遊園地に連れて行ったり

動物園に連れて行ったりしてもたいして盛り上がらない。

お金をかけないでお出かけできるところ

どこかにないかしら…

(o・。・o)あっ!そっか。

あったよ、あった。

ショールームへ行こう♪

この前、運転してて気になるショールームをみつけたの。

トステムショールーム

トステムには新築からリフォームまで

サッシ、ドアからキッチン、バスルームなど

住まいに関わるほとんどの商品がある。

オレには関係ないじゃんっ

が口グセのタディも夢中になれるものがあるかも~

「ね、社会科見学に行こう♪」

こう誘い出して行ってきました。

そして現地到着。

さすが、総合建材のトステムショールーム。

興味を引かれるものがたくさんある。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ちょい挙動不審だった私たちに

「いらっしゃいませ~
どうぞ、ご自由にご覧ください。
カタログやご説明が必要だったら
お声をかけてくださいね。」


受付の方が声をかけてくれた。

ワーイ、自由に見ていいんだね。

実は

見るだけチーム

の私たち、

うるさい営業

をされたらイヤだなって思っていたの。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いろんなおもしろいコーナーがある中

まずはキッチンのコーナーへ。

実は今、水まわり20周年記念ってことで

春の水まわり 新商品フェア

キャンペーン中だったのよ。

元水道屋さんだからお水が気になるの~

でね、私がいちばん気に入ったのが

クレディア

というシステムキッチン。

まずはこの写真を見てください。

キッチン全体.JPG

かつて台所と呼ばれていた面影がまったくないくらい

今のライフスタイルと融合した空間。

で細かいチェックをしていくと、このシンク、

どの商品も曲線フォルムの角のない設計になってるの。

シンクの中.JPG

そうそう、いつも思ってたもん。

汚れが溜まるし
シンクの角って要らなくねっ?


って。

あとね、今までのステンレスのシンクとはまったく違う

素材に注目してみた。

コレならお掃除するのがラクだろうな。

私は主婦。

しかも、かなりズボラな主婦。

お掃除がラクなのが一番重要。

新素材、良さそうだけど実際どうなのかしら。

でもね、トステムさん、そんな主婦心をわかってらっしゃる。

油汚れがどれだけ簡単に落とせるか

っていう体験コーナーがあったの。

早速やってみました。

シンク素材に油性マジックでいたずら書きしてみる。

汚れ落とし1.JPG

乾いたティッシュで軽く拭き取る。

汚れ落とし2.JPG

あ~ら、簡単にキレイになっちゃった~

汚れ落とし3.JPG

なんだか説得力があるなぁ。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

もうひとつ、感動したのが蛇口のコーナー。

ほんと、種類がたくさんあるんだよ。

デパートの洗面にあるような自動でお水が出るのとか

蛇口がシャワーみたいに伸びちゃうのとか。

しかもビルトインの浄水器つきがほとんど。

これが今流なのね!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

伸びる蛇口、思わずマイク代わりにして歌っちゃいました♪

ユディと蛇口.JPG

タディも大興奮だったよ。

タディと蛇口.JPG

ああ、楽しかった♪

ショールームの楽しさをお伝えしたくて体験談にしてみました。

体験談は多意見だア~

いや、マジ、ダジャレじゃなくて。

今回のキッチンって、ほんとに

主婦の多くの意見が生かされてるなァ

って体感できたんだもん。

きちんとキッチンは主婦の憧れ。

もしこれから新築、リフォームの機会があれば

キッチンにこだわってみたいなァって思いました。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ショールーム探険、ほかにもいろいろあって興奮しちゃったよ。

今回はキッチン重視で帰ってきちゃったけど

お風呂が傷んできてるので次回はバスルームをチェックしに行こう♪

住まいの新しいモノが必ず発見できるトステムショールーム。

新築・リフォームのご予定のない方もぜひ行ってみて。

夢が拡がるよ♪

キッズコーナーもあるので小さいお子さん連れの方も楽しめます。

気軽にショールーム体験

わが家の新しいレジャーになりそう♪

このあとカラオケに行ったと思った方、
行ってませ~んクリック♪


ブログランキングへ ←応援クリックプリーズ (-m-)パンパン アガレマスヨーニ♪
くる天ブログランキング ←コチラもお願いします♪八(^□^*) タノム!!
コメント書いていただけると嬉しいな♪
お手数お掛けしました。いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/28 09:40:36 PM
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.