028354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釧路川へ ようこそ

釧路川へ ようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ai-canoe

ai-canoe

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

PUPU日記 pupumasumiさん

Comments

まいど☆@ Re: * 3月の雨 * 雨音はココロの音だと思います☆ やさしく…
さちもも@ 素敵な時間 天気にも恵まれ素敵な旅行になりましたね♪…
まいど☆@ Re:お知らせです☆ 待ってま~す☆
まいど☆@ Re:14日の日記 あったかくなると なんだかワクワクしてき…
まいど☆@ Re:南弟子屈橋から☆ いつまでも サクラマスの還って来られる …

Freepage List

Headline News

February 28, 2008
XML
カテゴリ:帯広*
2月25日*原さんのいる帯広へ行きました。
途中、雄阿寒岳が綺麗に見えましたよ(^^)!
昨日の吹雪がウソのようです*

雄阿寒岳*


十勝にある<千年の森>へ
<ほおの木>という、かやぶきのお蕎麦屋さんでお昼です☆

千年の森へ*


お蕎麦セット*
左から、更科そば*韃靼そば*田舎そば*豚丼です(^^)!
十勝も美味しいものがいっぱいです!


十勝は美味しい*


原さんが会員になっている、中札内のコテージ、フェーリエンドルフへ行きました*
管理棟も雰囲気あります*

中札内へ*


中に入ると・・
沢山のワンちゃん達がお出迎え!


犬達が



森の中に、可愛いコテージが沢山並んでいましたよ☆
小人さんが住んでるみたい**

別荘へ*

コテージ*



中には暖炉がありました☆

暖炉*


薪で焚く、火のぬくもりは体の芯からあったまります☆

原さんと


みどりさんと満点の星空の下、落ちてる木々を拾ったよ(^^)!
北欧の森の中を歩いている気分になりました~*

薪拾い*


火を囲みながら、時間はゆっくり流れて。。。

火を囲み






今日も豊かな時間をありがとうございました☆★☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2008 05:59:10 PM



© Rakuten Group, Inc.