270546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aiaiの育児でHAPPY!

aiaiの育児でHAPPY!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるのaiai

おさるのaiai

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みんみ&ひっとん育… Chiro100さん
ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
**simple&natural** あゆ0522さん
**happyday happylif… *chichichip*さん
今日のできごと いつでもいっしょにさん
バンブルビー日記 バンブルビー店長さん
MOM's shopping cart saisachijpさん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
はなちゃんブログ アッキー216さん
子供服と雑貨のお店… moupeemoupeeさん
2012年07月01日
XML
カテゴリ:お買い物
ホント、お買い物ブログです。

先週、ゆうチンが発熱炎して初めて幼稚園を病欠しました涙ぽろり
アデノウィルスでした。

笑えたのが、39.8℃の高熱の時に、ゆうチンが
「ご飯食べる!」って言い出した事。
「え??????」って思っていたら、普通に食べてました。
デザートのカステラまでペロリでしたほえー

その翌日には熱が下がったのですが、
熱が下がってから2日は登園できないので
この2日が、親子共々拷問でしたショック


さて、買いまわりですが、今回は限定Pは3000Pが上限らしいので
途中で走る意力がなくなりました。

では、記録の為に・・・・・


・1店舗目



新居関連で、豪快に買い物をしていたので、
期間限定Pが、結構な額になり、奮発しました。
オスモです~~!!
果たして、オスモに見合うような作品が作れるかは微妙ですが
その時は、お友達に頼みましょううっしっし



・2店舗目



IKEAで買った椅子が、本当に無塗装で。
せめてワトコオイルを塗ろうと思っています。


送料対策で




一番左は肥料。
引越しをしてから、少し地植え出来るスペースが出来たので
ちょこっとガーデニングしています。
植え込んで2ヶ月くらい経ったので、ちょっとこんもりしてきました。

後は、ガスオーブンをビルトインにしたので
お菓子を作ってみようかなぁと、買ってみました。



・3店舗目



買いまわりの定番お米。
ミルキークイーンでこのお値段はお得です。



・4店舗目



つや消しラミネートの生地。
新居にミシンの常設コーナーを作ったので
「作るかな?」と期待を込めて買ってみました。



・5店舗目



旦那のカッターシャツ。
1枚あたり880円でお得。
サイズが豊富で、旦那のへんちくりんなサイズもありましたきらきら


・6店舗目



今度の週末に、私の祖母の3回忌があるので
旦那用の喪服です。
ネットで喪服は冒険でしたが、近所のスーパーで
旦那サイズが無かったので買っちゃいました。

私の祖母は、老衰で亡くなりました。
初めて身内で老衰で亡くなったのを見て、
私も死ぬ時は老衰でって、心に決めましたうっしっし



まだ、必需品が残っていたりしますが、このあたりで終わろうかなぁと思っています。
旦那の物が多くて、何だか悔しいしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 01時28分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.