253083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013.10.08
XML
カテゴリ:マタニティライフ
無事、心拍確認できました音符

ここ、動いてるでしょ?ていわれたけど、エコー見ても
動いてるんだか動いてないんだか。全然わかりませんでしたが雫

次は2週間後。そしたら母子手帳もらえるのかな?
早くもらいたいなぁ。



今回の先生はなんだか話し方が怖くて合わなかったしょんぼり
前回の先生は丁寧で優しそうだったのに。
他に合う先生がいなかったら、前回の先生を指名してみよう。。。



それにしても、つわりが辛いほえー

出産、痛いのやだなー。やだなー。って出産の痛みに気をとられてて
その前に、つわりというものがあるのを忘れてましたショック


今はつわりがおさまったら食べたいものをひたすら考えてます。
焼肉でしょ!
築地のうにいくら丼にー、回らないお寿司もいいな。
チーズケーキもホールでいただきたいケーキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.08 15:17:00
コメント(0) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.