253300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.12.15
XML
カテゴリ:0歳
今日息子が初めて39℃の熱を出しました。

夕方ミルクを半分も残して、始めておかしいな?て気づいたしょんぼり

おでこが熱かったから熱を計ってみたら39℃。



今思えば、昼間から眠りが浅かったり
起きても寝転がったままで泣いてたり。
なんか様子がおかしかったかもわからん




とりあえず旦那に電話したら、救急連れてこう。すぐ帰るからって。
仕事途中で帰ってきてくれました。




私的には、様子見て明日病院行けばいいや~て思ったんだけど。。

だって救急行っても
たいてい、風邪でしょうでたいした処置されないで帰ることになるからー。


インフルだとしても、まだ早すぎて検査でないし。



案の定、救急行ったけど薬も出されずに終わりました。

たぶん風邪でしょうって。

明日また、かかりつけ医に行ってって。


やっぱね。

私は二人めの子だから、どうせ救急行ってもムダだしこれくらいなら明日病院でいいや~って思うんだけど


旦那はアタフタしてた
旦那にとっては初めての子だからかな?

もー心配で心配で仕方ないみたいだった。

早く救急つれてかなきゃ!って感じだったし、

家でも、ずっと息子のそばについてて、眠りが浅いから何回も抱っこして寝かせてくれました星



ただの風邪で、そんな心配症だな!って若干うざかったけど、
ほんと協力してくれて!助かった~!
心配症でよかった!笑



寝ても寝てもすぐ目覚めてぐずぐずだから大変雫


でも、たぶん、ただの風邪でよかったです。


いちおー明日また病院行ってみてもらいます。

明日は身体測定しに行く予定だったんたけど、中止だなー。




お大事にの1クリックお願いします☆↓

にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.15 22:38:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.