253281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014.12.20
XML
カテゴリ:中学生
ずいぶんと遅くなっちゃったけど…

娘の誕プレに買ってあげた服たちです。



rblog-20141220121045-00.jpg



ニット。

コート。

ブーツ

どれもプチプラ♪



トレーナーだけ、moussy。
バックプリントで、表は無地です。



予算内でけっこう買えたから娘は大満足してました♪

やぱ、何着も買えるとうれしいよねー。



にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*






「そのトレーナーかわいいなぁ」
「あ、そーゆーブーツ欲しかったんだ!!」
「ママもグレーのコート欲しいのー」


ママにも貸して!!

って言ってたら、


全部ママに貸してたら誕プレの意味ないじゃん!だめっっ!
って言われてしまいました…。



そうだよねしょんぼり


でも粘ってたらw、コートだけは貸してくれることになりましたw




もう服は共有できるから、私の服貸してあげたり着なくなったのはあげたりしてます。

二人ともロデオやマウジー好きだしピンクハート


娘と服共有できるのはいいよねー!グッド

娘ならでは♪



にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪












1クリック応援お願いします☆↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 12:10:48
コメント(0) | コメントを書く
[中学生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.