253272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015.03.09
XML
カテゴリ:0歳
今月下旬に保育園の健康診断があって

その健康診断がOKだったら入園が本決まりらしい。


だからそれが終わったら布団カバー作りしてねって言われたけど…


それじゃー間に合わねーー!!!



1週間くらいで生地買って作ってって、お裁縫素人の私にはムリNG

なのでもう先に作っちゃうことに!



ベッドカバーみたいの?はなんか大変そうだったからオーダーしましたw

それも予約いっぱいで、出来上がりは遅いと3月ギリということだから

健康診断まで待ってたら間に合いそうもありません。
やっぱり先にやってよかったスマイル


しかも早くしないと生地がなくなっちゃう!最初に気に入った生地は長さ足りなくて諦めたししょんぼり




オーダーは2000円くらいで、全部頼むとけっこうなるから、布団カバーと毛布カバーは自分で作りますぐー


布団カバーはこれ。
rblog-20150309104301-00.jpg



ベッドカバー?はこんなのにしました。
紺のチェック♪キルティング。
















わゎ!楽天見てたら、長さ足りなくて諦めた生地が売ってるー。(*_*)

車の白の布。これ可愛かったな~緑ハート





このお店、可愛い乗り物の生地いっぱいだぁ☆
ここで買えばよかったなー。
スーパーsaleの時に。




でゎ!!カバー作り頑張りまーす!!



応援クリックいただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.09 17:21:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.