252847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.02.16
XML
カテゴリ:お買い物
マラソン6店舗めは電話機ですウィンク


使ってたやつがバッテリーがもうダメになってて、つながるけど通話できなくなってたのでショック

今はほぼスマホで、固定電話は学校の連絡網用だけにあるようなものなので。
見た目重視で選びました!









にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記


赤か黒で迷ったよー失敗
あとちょっと高いよね。。


でも!でも!でも!

実物、可愛いかった~赤ハート

rblog-20170216212646-00.jpg


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


あ。結局黒にしました。

あまり電話って気づかれないかも。
思ったより小さくておもちゃぽい笑

ベルの音も可愛いですピンクハート



光電話だけど無事につながりましたよオーケー






ポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.16 21:26:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.