253128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*たれめのおうち*

*たれめのおうち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ


ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ






Profile

Taremechan

Taremechan

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.02.22
XML
カテゴリ:お買い物
マラソン8店舗めですハート(手書き)


ゴミ箱!

いっぱい種類あって悩みますね。


うちはゴミ箱置く隙間が何センチと決まってたのでそれに合うサイズを探しました!!


狭小住宅だから(^^;、
建築中から食器棚何センチ!冷蔵庫何センチ!なんて、cm単位下手したらmm単位で計画してましたショック


そこでぴったりサイズだったのがペリカンのガービーです☆






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ お買い物日記へ
お買い物日記




ここで、嬉しいことが!スマイル上矢印

ペリカンガービーを買おうと決めてたけど色で迷って~。
キッチンがネイビー、食器棚がブラウン。
だから食器棚に合わせてブラウン買うか、カラフルに黄色にするか。。
だけどどれもイマイチで決断できず~。

そしてマラソン始まってチェックしてみると!なんと!
新色でホワイトとブラックが出てるじゃないの~上向き矢印上向き矢印びっくり





迷わずホワイト買いました‼♪



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





だって最初IKEAのゴミ箱が欲しかったから~。



サイズが合わなくて諦めたIKEAのゴミ箱に似てる笑


rblog-20170222102438-00.jpg


燃えるゴミ、プラ、缶やペットボトル。3段重ねにしました。

なかなか大きくていいです赤ハート


息子も入れます笑
rblog-20170222102439-01.jpg














ポチっとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 10:24:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.