102959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここで暮らすということ・・・創作工房えぬず

ここで暮らすということ・・・創作工房えぬず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aian0210

aian0210

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

6/9の体験のお客様は… 工房銀さん

おはなしの集まり … keraKERAさん

古民家からオハイオへ 2ちゃさん
裏2ちゃのページ 裏2ちゃさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.08
XML
カテゴリ:日々の暮らし
8時前には 皆出払っていやーー朝からのんびり。
もうなーんにもしたくないぃー。けど 洗濯もいっぱいあるしね。
花粉でいっぱいのお部屋も少しはきれいにしないとね。

今朝は風が強くて 二男の顔なんてすごいクシャクシャだった。
花粉症の薬も飲んではいるけど こういう日は我慢しかない。

私も町に下りるのいやだけど 明日、隣組の結婚式に出席できないんで
せめてお花くらい贈ろうってことになり買いに行かねばなりません。
田舎は ご近所も招待するのよね。
ウチの旦那は同僚の結婚式が 同じ日にあるから出席できなくて
まさか 子供措いて私が行くわけにもいかず それほどの付き合いじゃなし
でも なにもお祝いしないものどうか・・・。
なんて いろいろ気を使うわ。

たまには ウチ用の花も買おうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.08 08:48:16
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.