124872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まると独身OLの気まぐれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai&maru

ai&maru

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

kaokao5@ Re:副業について(02/19) 楽天ブログで副業系のお話は珍しいですね …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.06
XML
カテゴリ:まる
3月ぐらいに換毛期かな~と思っていたのですが、最近も絶賛換毛期で部屋中の毛がすごい!!
ファーミネーターのようなブラシでお手入れしていたのですが、それも間に合わなくなってきました。

あと、ブラッシングの後の毛が舞い上がるのってどうにかならないでしょうかね?


毛問題に翻弄される毎日を改善しようと、新たなアイテムを買ってみました!


手袋型のブラシ!



これを私が装着してなでなでするだけで、毛がゴッソリと取れるというわけです!

使ってみた感想としては、確かに毛が良く取れるし、逃げたまるを捕まえられるしで便利な気はします!
毛の舞い散りも少ない気がする!
欠点としては、手袋から毛をはがすのが難しい…。
(ただし上手にはがせると楽しい)

しばらく使ってみようと思います♪


ペット ブラシ 手袋 グローブ グルーミング 犬 猫 お手入れ 抜け毛 ペット用ブラシ ペット用 グルーミンググローブ 抜け毛 毛玉除去 マッサージ ER-PGMG





ファーミネーター FURminator L 大型猫 短毛種用 お手入れ用品 抜け毛除去用品 ブラシ ライトハウス


別ブログでは、ミニマリストの夏服についてゆーっくりと書き進めております。
奇遇にも、夏服は春服と同じで11点持っていました。
できれば1シーズン10着にしたいミニマリスト…。
この夏でさようならする洋服についても検討していきたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.06 11:40:25
コメント(0) | コメントを書く
[まる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.