124871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まると独身OLの気まぐれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ai&maru

ai&maru

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

kaokao5@ Re:副業について(02/19) 楽天ブログで副業系のお話は珍しいですね …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.09
XML
カテゴリ:こだわり生活
梅雨もそろそろ終わりますかね?
相変わらず毎日雨で、どんよりした毎日ですね…。


毎年こんな時期に行っている家事があります。
それは…





一年用のコンバットの設置。
これからGが怖い季節ですものね…。


1Kの狭い部屋なので、ゆとりをもって水回り中心にセットしています。
掃除のついでにぽんぽんっと4つセッティングしたら完了!
これのおかげか、今の家では一度も彼らに遭遇することなく過ごすことができています。

1日通して雨が降らない日が来るのが待ち遠しいですね。
暑い夏も憂鬱ですが、今よりマシでしょう、きっと。

朝早くに書いているブログなので、いまいちテンションの上がらない記事でした~。
皆さま、いってらっしゃい!


大日本除虫菊 金鳥 コンバット 1年用 4個入





【200円引きクーポン★対象】ハンター オリジナル トール HUNTER レインブーツ レディース 黒 ブラック 赤 レッド カーキ ORIGINAL TALL W23499 WFT1000RMA シューズ ロング丈 ラバー アウトドア 長靴 おしゃれ ブランド 雨 雪 梅雨 防水 靴|rai-ktu sale|



別ブログでは、夏服についての記事を書き進めています!
手こずっていた写真の挿入がやっと終わりました~。
次はアフィリエイトリンク貼り作業です!
というわけなのでもう少し更新まで時間がかかりそうなのでした!ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 08:42:19
コメント(0) | コメントを書く
[こだわり生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.