030539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hobby the world?

Hobby the world?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルシフェス

ルシフェス

フリーページ

お気に入りブログ

くみうぎ 絶兎さん
風・来・殿 ORI25さん
とにかく、たろうくん 弓使いたろうくんさん

コメント新着

バーネット.@ 通りすがりの… どうもこんばんわ(・ω・)バーネットと云い…
トッシュ@ Re:バトンや~続き(04/10) *今現在* [今来てる服] Tシャツ、ガラ…
トッシュ@ バトンや~ [ステータス] <年齢> 22 <…
トッシュ@ 了解 mixiで書いておくよ
瑳威@ Re:見ましたが(04/10) 見た人は絶対回答
2009年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年振りの日記更新ではあるけど、覚えてる人いるのかな…?
つい最近より、同人サークルとしての活動を本格的に開始しました。
よって、日記を更新するのは、1年に一度あるかないかになるかもしれません。
たまに訪問して下っているかもしれない方々、そんな待ってられっかー!!(怒)というのであれば、そのままお帰り下さい。
気長に待ってやろうじゃねえかという方は、次回の更新までお待ち下さい。


さて、何故私が今日日記を書いたのか。
それは執筆に行き詰ったり、小説を書くばかりだと脳が疲れてしまうための気晴らしです。
ちなみに現在書いている小説は来月の第二日曜の北海道の札幌にて行われるイベントにて発売予定です。
ネットでの販売は今のところ考えておりません。
何故かって?
コピー本onlyだからですよ
だって、本作るために業者に頼むの嫌ですもん
あ?いい年した人間が何言ってるのかって?
腐のつく人は心はいつだって子供さ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 14時57分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.