073130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと趣味と子育てと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちゃん10

あいちゃん10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2007/07/07
XML
カテゴリ:分からん!
1月前からパソコンの調子が悪い。
何がって。。。
電源落とすと次はつかなくなると言う緊迫感(?)がありますしょんぼり
何でそんなことになったのかよく分からないけど、購入は2005年大晦日。
まだそんなに使ってないだけに、買い替えには勇気がいるし、修理は高くつきそうだしと思い、自力で回復させようといろいろ試みて、現在は何とか復旧しましたが雫
やっぱり、電源落とす勇気はなく現在つけっぱなし。
このパソコンって、とっても無名メーカー。
DREAMSYSって言う名前のPCで、ディスプレイ一体型。
真っ白なボディーで、とってもインテリアな感じで、とにかく一目ぼれで買ったのダブルハート
ちなみに、私の一存で買ったので、もちろん、私がお金払って。。。と言うか、ローン組んで、現在まだ完済してません雫
メーカー名までは立ち上がるのに、Windowsが立ち上がろうとすると、真っ暗になっちゃう。
気が向いたら立ち上がることもあるんだけど、うっかり消しちゃうと、次はまたしばらく使えなくなるの。
で、復元してみたり、ブートディスクとやらを作成してみたり、バックアップソフトを買ってみたり



いろいろPC内を整理したり削除したり、とにかくいろいろやってみて、あれから一度も電源落としてないから順調に動いてるんだけど。。。いつまで元気なのかは疑問です号泣
でも、もし壊れちゃったら。。。
やっぱ買い替えも検討します。
だって。。。
修理に5万円程度かかるかもしれないようだし、どうせそのうちVistaだっけ??にバージョンアップしないといけなくなるし。
どっちにしても近い将来合計8万円位必要になるなら、買い換えた方が安い気がしません!?
でも、このPC。。。気に入ってるんだよね~。
あ~あほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/07 08:29:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[分からん!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.