073039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと趣味と子育てと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちゃん10

あいちゃん10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009/02/04
XML
カテゴリ:私の日常。
か~な~り久しぶりにこのページを見た。
すっかり間があいて、いつの間にか年も明け。。。
気がつけば、もうフェスティバルの締め切りが近付いてる雫
ゆうは1歳3か月で、どんどんイタズラ盛りとなりまったく目が離せない。。と言う割に離してるから、とんでもないことをしでかすんですよね~。
この間は携帯電話を捨てられ、それに気付かず、朝から携帯をならし、音がしないことでやっと気づいて捨てにいったゴミ置き場の中、自分のゴミを漁る始末号泣
まさか自分がごみを漁ることになろうとは思ってみなかった。
まだ言葉はほとんど出ませんが、誕生前から歩いてたから、足取りはしっかりして、どこへでも行ってしまうし、階段も梯子も自由自在に歩いてます雫
まだまだ大変な子育てですが、がんばろう。。。。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/04 10:52:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[私の日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.