153750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月10日
XML

☆人気blogランキングへ☆


先日のブログエントリー右矢印久々のログでこの濃さかよ?!旦那へ

このログ、書いたときは、ほんとはどうかなーなんて思いました。

またこんなに正直にぶっちゃけちゃって、
恥ずかしくネーの?!と自問自答を繰り返していたのですが、
まぁ、何でもぶつけてすっきりする、っつーのが
このブログを書いている一つの理由でもあるので、
やはりそのまま載せることに。

そーしたら…

ありがたくも、コメントメールを数名の方に頂きました。

どれも、私の夫婦観、旦那との向き合い方を
応援してくださるよーなメールで、
私なあんなねちっこくて、インテンスな考え方を
”いいね!” ”羨ましいです” と言っていただいてしまいました♪

うまくいかない時は、
あんな思いも、結局は理想論でしかないんだよーちっ、っと
思ってしまうこともよくありますが、
それでも、やっぱり努力をやめてはこなかった。
続けていくことが大事、そう思います。
知る努力と伝える努力、面倒だけど、大事なんだわ。

いつも長いエントリーは、多分読んでもらえてないんだろー、
って思っていたのですが、
思いを正直にぶつけた日は、人気blogランキング
順位がかなり上がってたりする。

毎日ブログを書いてると、時に人集めのことばっかり気になって、
面白い事書こう、っつーことばっかり頭がいっちゃうこともある。
やっぱり、それより、
私の言葉で、素直に、隅から隅まで正直に書いたログは、
しっかり届く人には届き、
しっかり受け止めていただいている事実を
再確認できた。

だから、”華愛”は、この調子で、
思ったことをストレートに綴っていこうと思います。

素に近い程、真実に近い程、恥ずかしい話、臭い話ほど、
思ったより共感していただけたりする。
どんどんクッセー話、載せようと思っとります。

コメントをお送りいただいた皆さん、ありがとうございました!
これからも、濃く、インテンスに、ネチネチで
頑張ります!


華愛



Blog Ranking
更新の励みになります!最後のポチっを!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

華愛のブログ→夢のマウイ生活はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 12時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[華愛 育児ストレス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

victoria0101

victoria0101

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 victoria0101@ Re:大福様(09/07) うりさん 改めて坊の画像を検索。 ふ…
 うり@ 大福様 華愛さん 大福様って、、、 最初見たと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.