217937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

実際に買ったレビューと欲しい物の考察ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の会社で最後の長野方面出張・・・・

先輩におごってもらったお土産
それが山梨巨峰タルト・・・・

ありがとうございます。

談合坂SAで休憩してお土産買いに立ち寄りました。

帰宅して家族で食しています。





山梨と言えば巨峰ですよね。あと信玄餅だったり。

タルト大好きな俺や家族は間違えなくコレ選ぶよね。喜んであっという間に完食されちゃいました。





味はほのかに酸っぱい巨峰のクリームにサクサクのタルト生地。おいしいに決まってる!

リピしたくてネットで見ているけど売っていない!やはり甲州地区へ赴かないと買えないのか?!

ってんで、楽天で似ている商品を見つけました。

同じ名前だけど・・・


プラチナスイーツタルト3個入り さくら お菓子 個包装 スイーツ ギフト 業務用 お取り寄せ 黒糖 おやつ 詰め合わせ おかし 食べ物 お歳暮 プレゼント 実用的 お歳暮ギフト お返し 食品 誕生日プレゼント お取り寄せスイーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月25日 19時16分45秒


PR

プロフィール

spiralx

spiralx

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.