116324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一般社団法人 日本綜合教育支援協会

一般社団法人 日本綜合教育支援協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本スクールカウンセラー養成学院が2023年2月より
開講します。

6か月間、対面授業(一部オンライン授業)でスクール
カウンセラーとしての知識や実践方法を学んでいただき
ます。
卒業時には、卒業証書、心理医療科学指導員、スクール
臨床心理支援員の資格が取得できます。
これからは学校だけでなく、学童施設や放課後児童デイ
サービスなどの施設でもカウンセラーが求められます。

スクールカウンセラーとして活躍したい方、ぜひ養成
学院で学んで下さい。

資料をお送りします。下記のホームページのメニューか
ら「日本スクールカウンセラー養成学院」ページに入り、
資料請求フォームに入力後送信して下さい。

https://jsesa.webnode.jp/

日本スクールカウンセラー養成学院
運営:一般社団法人 日本綜合教育支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.11 11:12:47


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.