235434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
岡山でのイベントの詳細が分かりましたのでupします。

WEST SIDE MIXER ~奉還町アート商店街2009~
2009年8月22日(土)~8月30日(土)

詳しくはこちらをご覧ください。
リンク先にあるpdfを見てもらうとより詳しいかも?

http://www.houkancho.com/aboutart09.html

私たちのグループは「こどもや」さんと一緒にやります!(岡山の人しかわからんよね(笑))
グループ名は「爆発ナナハン」です。いつもと違う感じでまたいいでしょ?(笑)
バイクのグッズとか売ってるわけではありません(笑)全く関係ありません(笑)

4人の作家さんと一緒にやります。
彫金作家さん・グラフィック作家さん・アクセサリー作家さん&私のハンドメイド物です♪

岡山の方、待ってまーす!!って私は行けないんだけど・・。しくしく。
ズンさん、何から何までお願いしてゴメンよ。よろしくお願いします!


---


先日作った、アルカイックさんでのイベントのフライヤーですが、
ルームフレーバー.comさんでも告知してもらいました。
いつもありがとうございます!
http://www.roomflavor.com/party/detail_4.php


---


またまた新しい委託先が決まりました。(chiyuちゃんありがとう!)
2009/8/5~より、奈良・新大宮の「ゆめのくに」さんにて委託を開始します。
基本は有料のキッズスペースなのですが、入り口付近にハンドメイド品を置くコーナー(ボックス&ラック)があるんです。
私たちはラックの方で洋服を主に置かせてもらうことになりました。

***
「ゆめのくに」さんでは、親子1組500円(追加のお子さんは200円)で終日遊べます。
清潔で授乳室や調乳用のお湯もあるし、飲食(持ち込み)できるコーナーもあります。
お子様を遊ばせついでに、商品も見てってくださいね~^^
他の作家さんの商品もたくさんあります。
奈良県奈良市大宮町6-9-1新大宮ビル2F
0742-36-0210
(近鉄奈良線新大宮駅おりたらすぐです。)




---


*今後のイベント予定*

2009/9/25~26
またまたアルカイックさんでイベントやります!
L.d.m.lハンドメイドイベントvol.3 11:00~17:00
アルカイック「モリスの部屋」にて

2009/10/2
のぶちゃん(mittsさん)主催のイベントに参加させてもらいます!
場所は「空(くう)」さんです。詳細分かり次第また載せます!
おそらくchiyuちゃん(raspberry time)&私が参加予定。

2009/10/11
大和郡山外堀緑地公園フリーマーケットの出店を再開します。
chiyuちゃん(raspberry time)&namihei(1010mama)が参加予定。
私は園の運動会があるので不参加です~。


**************************************
ランキングに参加しています。
ちょっと更新サボってたらランキングがた落ち(笑)
応援のクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
**************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/03 07:54:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.