235425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/24
XML
カテゴリ:ハンドメイド
もう一昨日のことになりますが・・・、
5/22(土)、宝塚ガーデンマーケット無事終了いたしました。
心配していたお天気も晴天に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただけました。

今回は初めての兵庫でのイベントでした。
土地柄が違うといろんなことが違い、売れていくものもいつもとちょっと傾向が違ったり、奈良でイベントをしているときには遠くてムリでも、宝塚なら、と来てくれるお友達がいたり・・・。
楽しいイベントでした♪
お買い上げ下さったみなさま、商品を手にとって下さったみなさま、そして一緒に出店してくれたJさん、本当にありがとうございました!!

blog1534.jpgblog1535.jpg
blog1537.jpgblog1536.jpg
blog1538.jpgblog1539.jpg


---


宝塚の前日に、ブログのupをしてからさらに2点作ってたんです。
upが間に合わなかったので、今載せます~。

○帽子クリップ

帽子が風で飛んだり、お子様がすぐとってしまってどこかになくしてしまう、というようなことを防いでくれる帽子のクリップです。
帽子と襟元をつないでおけばOK。
ハンカチを挟んで首元に巻いてあげれば赤ちゃんの簡単スタイとしても使えます♪
いつもチューリップハットと一緒にセットで売りたいな~と思い、なかなか作れずにいました・・。で、やっと。

blog1532.jpgblog1533.jpg




6/13(日)の大和郡山外堀公園のフリマ、たくさんの出店お待ちしておりますので、興味がある方はぜひぜひ参加してみて下さいね~!
はがきの締め切りは6/2です。
私ももうちょっと声かけてみます。
今のところ、私、1010mamaさんとRaspberrytimeさん(予定)、ル・ノールさん、mittsumuttsuさん、とすでに今までの外堀ではあり得ない(?笑)ラインナップとなっております!
他にももう少し出られるかもしれません。
楽しみだな~。雨が降らないといいな~・・・。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい!
http://plaza.rakuten.co.jp/aihmdoc/diary/201005090000/


*今後のイベント予定*

2010/5/29
アルカイックさんで開催される「ローズフェスタ」の中のミニショップとして参加します。

2010/6/6
RabbitGardenさん主催のイベント「Pocket Marche -3rd-」に参加します。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/pokemaru-3/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止) 
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

2010/6/13
大和郡山市外堀公園フリーマーケットに出店いたします。
他のハンドメイドショップも出店しますので、皆さん遊びに来て下さいね~。


*************************************************************
ランキングに参加しています。
みなさんいつもありがとうございます。
応援のクリックよろしくお願いします♪(どちらか1つクリックでOKです!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

*************************************************************












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/24 10:00:23 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.