235370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全然何もできないままこの日を迎えてしまった(汗)

さすがに新作全くなしってのもなぁ~と思って、合間をぬって写真の商品編みました。

ネックウォーマーなんです。
が、大きさもなんか中途半端で、なんだか納得いかなかったので、結局、娘用にすることにしました…。

これ、最初は、キッズマフラーくらいになる予定だったのですが、毛糸が足らず、思い立って輪にしてみたりしたのです。
でも結局うまくいかなかった~(笑)

ということで、私は新作なしです。すみません…。

しかも、明日当日は、どうしても抜けられない用事ができてしまい、本人参加できません(;_;)
商品だけ参加しますのでよろしくお願いします。

お天気も良さそうだし、きっと楽しいイベントになると思います♪

遊びに行かれる方、楽しんでくださいね!
出店者の方、がんばってくださいね!
主催者の皆さま、1日大変だと思いますが、よろしくお願いします。
そして、メンバーのみんな、迷惑かけてホントにごめんね(>_<)
明日よろしくお願いしますm(__)m

イベントの詳細は、前の日記を見てくださいね(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/27 10:12:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

2012/3/4

Rabbit Gardenさん主催のイベント「Pocket Marche -8th-」が開催されます。
詳細はこちら↓
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
9:30~16:00 (荒天中止)
京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場 にて

Profile

-あい-

-あい-

Category

Calendar

Comments

-あい-@ SLTちゃん☆ やるとなったらやらずにはいられず早速引…
*SLT*@ すみません そのままボタンを押したようで すみませ…
*SLT*@ Re:SLTちゃん☆(02/22) -あい-さん >ありがとね~! >スカー…

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

micoと娘ちゃんのお… mico15さん
ぱ~そなるから~コ… tukinoiroさん
ウノコ生活 ウノコさん

© Rakuten Group, Inc.