086410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺苑

苺苑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にらやま いちご

にらやま いちご

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

2006年09月30日
XML
カテゴリ:株主優待日記
今日は帰宅したら郵便物がいっぱいでした。
そのうちの1通は・・・9月倒産説を乗り越えてようやく届きました。
タスコシステムの優待券。(^^;)

よほどのことがない限り損切りできない性格なのでいまだに持ち続けていますが、最近ずっと心臓に悪かったです。
「優待を貰うまでは!!」

思えば・・・4,5,6月とどつぼにはまっているんだよなぁ。
4月の焼肉屋さかいも5月のカッパクリエイトも、優待券来て使おうと思うと、最寄の店舗が閉店しているんですが・・・。(-_-;)
まぁ、タスコの場合はもとより商品に替えるつもりでしたし。

しかし、今回店舗一覧を見て気付いたこと。
静岡県東部に全く出店していない・・・。
地元になかったなら知らないはずだわ。
もっとも、現住所地近辺にも店はあるけど、全く知りませんで、最近になってようやく1件発見しました。(^^;)
(繁華街に余り行かないからなぁ)

ところで、「蟹~、牛肉~」と商品を楽しみにしていましたが・・・
蟹も牛肉も10000円分ないとだめなんじゃーん!
1株ホルダーじゃもらえないんじゃーん!!_| ̄|○


(これは私にナンピンしろといっているのか?!
12月に優待があるかどうかもわからんのに・・・。)

季節柄、鶏鍋セットを頂こうかと。
ハムセットも捨て難いけど独り者は食べきれないわ。

さて、もう1通の郵便物は、稲葉製作所から株主総会召集通知です。
だから平日は行けないんだよ。(-_-;)
もっともここは懇親会とかそういったものはなさそうですわ。
だって会場が「大田区立」池上会館「2階集会場」なんだもの。
素晴らしく地味ですな。
近いから行こうかと思ったけど、仕事休んでまで行くまでもないな。

さて、明日から10月です。
後半戦は体勢を立て直さないとー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 19時35分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[株主優待日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X