086411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苺苑

苺苑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にらやま いちご

にらやま いちご

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

2006年12月01日
XML
カテゴリ:TRADE
今日は久々に分売に申し込んだのに外れて残念~~~。
スズデンは3月に優待があるから仕込んだら当分ホールドの予定だったのに。
ザラ場で買おうにも上がっちゃいましたからねー。
やっぱ松井はダメだ。
でもここにしか余力がなかったのよー。

これで松井は毎回分売はハズレ。
がっかりだよぉ!!
メインをイートレに移そうかなぁ。(-_-;)

むかついたので今日は前場で終わり。
12/1,2と東京国際フォーラムで開催されている「ノムラ資産管理フェア」に行って来ました。

お昼時だったのですが、まだお腹が空いていなかったので食べなかったら中の熱気に当てられて?!くらくらしちゃいました。(^^;)

やっぱり皆紙袋いっぱい抱えてるし、キャスター付きバッグごろごろさせてる。(^^;)

最初は入り口から順番にブースを覗いて行くつもりが、段々疲れてきてしまいやはり興味のあるところ、知っているところ中心になってしまいました。
というか、初っ端のブースが「ユニチャームペットケア」で、いくら私でもペットを飼っていないのにペットのえさ貰っても・・・。(^^;)
あとは他のIRイベントで出ていたところは端折ったりしたかも。

今回は株主優待商品の展示があって、アンケートに答えると株主優待本がもらえました。(^-^)
これからゆーっくり読んで検討したいと思います。

しかし、ブースではアンケート書きばかりになって、人も多いしゆっくり見れなかったなぁ。
興味あるところは資料もらって家で検討・・・って感じ。
ちゃんと話を聞けたのは物を配っていない&アンケートも取っていない某製薬会社くらいでした。
やはり仕事柄医薬品関係は興味あるのよ。(持っていないけど)

さて、今回ブースで貰ったグッズも実に様々。
変り種ではパンの缶詰をもらいました。
他、食べ物系はチムニーのトマトジュースと米久の粋塩茶漬けくらいかなぁ。

米久は地元企業なので買いたいが、単元500株ではねぇ。(-_-;)
アンケートでは「チムニーは米久の子会社であることを知っていますか」と言う項目がありました。
知りませんでしたー。(^^;)
だからこの前地元に戻ったとき、はなの舞とか出来ていたのか?!
って言うか、飲まないので居酒屋業界疎いのよー。(^^;)

パルコで貰ったバッグはお弁当入れとかジム用にしてもよさそう。
最近パルコって行かないけど今度静岡にパルコが出来るんだって。
株主優待は5%オフになるカードです。
パルコでよく買うならいいかも?

日清食品ではチキンラーメンのひよこちゃんのハンドタオルでした。
(↑ブースでぬいぐるみを欲しがって担当者を困らせるオババ発見)
ここの優待もほしいけどなぁ、予算が・・・。(^^;)

第一三共は体脂肪計か万歩計を選べて、私は万歩計にしました。
既に電池が入っていて、家に帰ったら数字が動いていてビックリ。
だったら会場内からつけてみればよかったかも。(^^;)

あと、持ち株の中ではキャンドゥとパトライトも出てました。
キャンドゥのブースは100円ショップっぽく商品が並んでいて買い物したくなった。(^^;)
折りたたみハンガーを貰いました。
キャンドゥもパトライトも悲しいくらいの含み損なのでもう少し頑張ってくれ~~~。
宝くじでも当たったら買い増すから♪

ところで会場内には色々なコスチュームのコンパニオン嬢がいました。
エイベックスのおねーさんのホットパンツには照れて近寄れなくなってしまった。
自分女なのに。(^^;)

明日は知人の結婚式に出るので今日のうちに色々片付けておかないと。

写真を取る暇がないのよー。(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 17時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[TRADE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X