045793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハムスターの出産経過

ハムスターの出産経過

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めまして!!(^_-)-☆
本日よりブログを開設致しました。
なんと・・我が家のハムスターの妊娠が発覚致しました(^◇^)♪
現在8日目になります!少し個体が小さいうちの妊娠なので正直不安はありますが、エサはブロッコリーやチーズなど栄養価のある食品を与えてよく食べ、すくすくと大きくなりましたのでとりあえずは安心しています音符

ハムスターの妊娠期間は調べたらチーズやお豆腐キャベツなんかもいいとのことで早速あげてみました!


写真のように大きなお腹になりました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハムスターペレットは栄養のあるニッパイからでているハードタイプのペレットをあげてみました。
口コミ評価とおり食いつきもよく比較的安価で1キロ!!
もし妊娠期に入っているハムちゃんがいたら是非お試しください赤ハートおすすめフードですよ♪(^^♪


ちなみに・・こちらの女の子のハムちゃんの旦那様がこちらの白色の長毛ハムスターです!(*^-^*)
この子はかなり大人しくあまり普段は姿を見せてくれませんが夜になるとこんな感じで少し顔を見せてくれます!



妊娠期に入ったので我が家でも気を付けていますが、最近はコロナウィルスにより感染者が増えてきていますね。。。
私も現在あまり体調がよくなく仕事ができない日もありますが、どうやら免疫力?が低下しているとの事でした(´・ω・`)
日ごろあまり気にしていなかったですが免疫力をあげる為にもマヌカハニーの飴や、マヌカハニーの蜂蜜を直接舐めたり、紅茶に入れて少しでも免疫力をあげれるように努力していますきらきら
皆さまもどうか気を付けてお過ごしください(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.23 01:26:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.