109800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイフェイバリットカジュアル++

マイフェイバリットカジュアル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Calendar

Favorite Blog

スポーツブラ購入 kokonatu1209さん

ぽち あ ぽち からいちゃんさん
ミーのお買い物ブロ… みゆ1304さん

Keyword Search

▼キーワード検索

June 9, 2010
XML
カテゴリ:福袋
こんにちは~_φ(゚▽゚*)♪

久々の(!?)福袋ネタバレです!!

毎度おなじみのおしゃクロさん・・(実はずっとおしゃマガさんだと思ってたんですが、
6年目にしておしゃクロさんだと知りました・・(゚▽゚;)


多分3回目ぐらいの下矢印の要望福袋ですが・・
おしゃれマガジンCLOSETさん


今回が一番気に入りました(゚▽゚*)(必ず入るっていうのがなかったからかな??)
他の方のネタバレ見てから、我慢出来ずに購入したので(・∀・)
6月上旬発送分・リピーター用です音符
(ほとんどアフィリですみません・・)



まずは希望したものたちピンクハート


これのブラックです。
ずっと気になってたので・・色も希望通りでした(ノ*゚▽゚*)



これのブラック×オフホワイトです。
ホワイト系希望したんですが、他の色でも文句なしに可愛いかったです( ´艸`)


希望に近いものたち青ハート


これのブラックです。

下矢印な感じの羽織り物希望と書いたので♪

星柄以外デザイン一緒かな??
星柄どうかな・・と思ったけど、着てみると黒なのでほとんど目立たなく
大丈夫でした(o゚ω゚)o
ただ、早速着てたら子供に埃付いてるよって言われましたが。。(-_-;*)



これのフェードです。

下矢印な感じの半端丈デニムのちょっと濃いめの色希望と書いたので♪

形はちょっと違いますが、折り返して履くので半端丈??になるし、
このデニムも気になっていたので・・
ダメージ部分がさりげなくていい感じです(゚▽゚*)



ちょっと希望と違うもの・・

IMG_3929.JPG
fikaの花柄シフォンキャミワンピのブラック系。
確か柄物苦手って書いたんですが・・(゚Д゚;
裾も2段ちょっと柄違いになってて可愛いです・・
が、全く似合わないのでこちらだけ交換希望です・・



以上の5点でした!!
品数少なくていいので、希望のものを多めにとお願いしたので、
かなり考慮していただけたと思います(´∀`人)
あれだけわがまま書いているのを、読むのも作るのも大変ですよね・・
本当にいつもありがとうございます(´▽`*)/



では、再びマラソン走って来ます~( ´艸`)

りぼんおしゃクロさん、マラソン品りぼん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2010 02:30:31 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.