1129806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

波動エネルギー・リーディング

波動エネルギー・リーディング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

波動ゆうしん

波動ゆうしん

コメント新着

背番号のないエース0829@ ヒトラー 映画〈ジョジョ・ラビット〉に上記の内容…
Kar@ Re:ペットの守護霊(07/27) 犬猫にトラウマや霊性は確実にありますよ
成田美智子@ Re:ペットの守護霊(07/27) 去年亡くなった愛犬の魂の行方について、…
憑き物@ Re:危険なホルモン ノルアドレナリン(02/29) 地縛霊なのに人に憑くのか……(困惑)
かえで@ はじめまして。 パニック障害で心療内科を受診している者…

フリーページ

2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宇宙の大霊(神)が邪霊から人間を守るために2種類の預言者を地上に遣わしました。1つはユダヤ教(モーセ)、キリスト教(イエス)、イスラム教(ムハンマド)の一神教に。
彼らには無条件で「神」の存在を信じなさい。そうすればあなたがたは救われますよ。邪霊が憑かなくなりますよ!と説きなさいと。
そして仏教(ブッダ)、儒教(孔子)の多神教ないし無神教の系統には、あなたがた人間の行いが「神」の意志に添うならば、愛と道義心(感謝、謙虚、慈悲、奉仕)を実践するならばその体に邪霊が憑くことはないだろうと教えなさい!と。

守護霊との絆を強く思うことは、「神」を思うことにつながるので守護霊エネルギーが流れて、感謝と謙虚さがあれば(神からの贈り物)天賦エネルギーが流れます。
どちらかのエネルギーが流れていればれば邪霊(地縛霊)は憑かなくなります。

田中将大(プロ野球楽天)
意識エネルギー 700
身体エネルギー 1000
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
田中マーくんも生まれたときに天賦エネルギーが流れています。
スポーツを通じての、違う意味での伝道師でしょうね。感謝と謙虚さ、彼を見る若者へ人柄の良さという強力なメッセージをとどけていると思います。
負けん気を出したときに彼の人柄の良さがにじみでますね。
守護霊は思ってませんね。

中田翔(高校野球・大阪桐蔭)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 1000
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 900
天賦エネルギー 1000
プロ野球時期ドラフトの目玉である中田くんは頭はいいし、体もとても強い、彼も生まれついて天賦エネルギーが流れている感謝と謙虚さを併せ持っている礼儀正しい人です。
スピリチュアリズムが始まって160年日本に居着いて約100年でしょうか、ようやく各所に素晴らしい人材が誕生し始めました。
中田君は守護霊をも信じていますがしかし、オーラの泉の影響で先祖などが守護霊と思っているので、残念ながら守護霊のエネルギーは流れていません。

工藤公康(プロ野球横浜)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 900
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
工藤さんは頭で勝負する人です。意識レベルが非常に高く、対話能力も優れていますので、将来は野球界を背負う立場に立たされます。守護霊には無関心です。

磯部公一(プロ野球楽天)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 950
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 1000
天賦エネルギー 1000
磯部さんは守護霊のエネルギーが流れているめずらしい人です。
神を意識してませんが、自分は守られているという感覚を強く持っているために、守護霊エネルギーが流れています。
天賦エネルギーも流れている、スポーツ界では異色の人です。

小笠原道大(プロ野球巨人)
意識エネルギー 700
身体エネルギー 100
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
彼は身体エネルギーが流れていないけど、天賦エネルギーが流れているので、ある程度の活躍はできます。
守護霊への思いはありません。

山崎武司(プロ野球楽天)
意識エネルギー 750
身体エネルギー 800
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 900
天賦エネルギー 1000
山崎選手は去年から天賦エネルギーが流れだしたのが、今年の大活躍につながっているのです。
スポーツ選手には珍しく守護霊の存在を信じてますが、オーラの泉の影響でしょうか、守護霊の思いを勘違いしているので、残念ながら守護霊エネルギーは流れていません。

中村紀洋(プロ野球中日)
意識エネルギー 750
身体エネルギー 100
唯物唯心レベル 600
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
中村さんは唯物的な人だから、守護霊などの霊的なことは全く信じていないでしょうが、今年のシーズンインから天賦エネルギーが流れだしましたので、身体エネルギーが流れていないけれども、ある程度の活躍はできます。
まだ少し不安定なので、流れなくなる時もあります。謙虚さをわすれるときですが、そのときにケガをします。

中村俊輔(サッカー海外)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 1000
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
頭はいいし、体も強い。感謝してるし、それでいて謙虚な人。
かれも生まれついて天賦エネルギーが流れています。ある意味伝道師です。
守護霊の思いはありませんが、神は勝負でのヒラメキを与えてくれます。
本人が意識するしないにかかわらず、天賦ですから神とはつながっています。

宮本恒靖(サッカー海外)
意識エネルギー 850
身体エネルギー 950
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
意識レベルが非常に高く、体も強くて、ケガにも強い。礼儀正しいスポーツマンの見本みたいなひと。

川口能活(サッカー)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 900
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
神懸かりのファインセーブをするのは、天賦エネルギーが流れているからで、集中したときにボールの飛んでくるコースがビジョンとして見えているのだと思われます。
守護霊のことは思っていません。
彼の場合一昨年の9月から天賦エネルギーが流れ出しました。身体エネルギーが流れていると言うことは自信があるということです。その上での感謝と謙虚さですね。

武 豊(競馬)
意識エネルギー 800
身体エネルギー 100
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 100
天賦エネルギー 1000
武 豊さんも頭脳で勝負するタイプの人です。去年の初めから身体エネルギーが流れなくなり苦戦を強いられましたが今年から天賦エネルギーが流れだしたので、復活できそうです。
守護霊のことは関心無いようです。

松山千春(歌手)
意識エネルギー 700
身体エネルギー 900
唯物唯心レベル 1000
霊的身体エネルギー 1000
守護霊エネルギー 1000
天賦エネルギー 1000
有名人の最後に松山千春さんを揚げました。彼は神のことを思ってはいないですが、大いなるものへの感謝、何かは分からないけれど確かに守られているという思いを持っています。
だから守護霊エネルギーが流れています。感謝、謙虚、慈愛、奉仕の精神を実践しています。
45歳から天賦エネルギーが流れています。 他の歌手の方々で、感謝エネルギーの流れている人は案外少ないですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月24日 18時57分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.