110581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬ビーと気ままにお買い物

愛犬ビーと気ままにお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ボーナスでパソコンを買いたいと思っています。

ちょうど日曜日に欲しかったノートパソコンがチラシに掲載されていました。

価格comより安かった。

日曜日なので買いにいける。

朝、開店時間の20分前に着くように出かけていきました。

到着。

ふわっと人が集まっている。

しばし待ちました。

パソコンの整理券をもっている人がどんどん店内に吸い込まれていきます。

もしやすでに決着がついているのでは?

確認。

やっぱり。

電脳生活とは縁のなさそうな老人、中国人、チベット人?達がうようよ吸い込まれていく。

専門のならびやに違いない。

むき出しの札束を手に持ち吸い込まれていく。

いつから並んでいたのでしょう。

勝ち目なしです。

すっかり元気を無くし帰宅しました。

買えなかったよ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月17日 20時54分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

maga2000

maga2000

お気に入りブログ

つれづれなるままに hirofoxさん
ふわふわ 綿毛 koronママさん

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
テツより@ Re:いよいよ来週に健康診断があります。(06/17) 同じくです。というか、近いうちにね。テ…

© Rakuten Group, Inc.