11192028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

愛犬問題 犬の身になって考えてみよう

幼犬のしつけと飼い方

幼犬の飼い方については間違った飼い方が本や雑誌などに掲載されている。

 獣医や自称犬の専門家は、犬については愚劣と言えるほど無知蒙昧だ。
多くの愛犬家がその愚説にだまされている。その被害は愛犬たちが受けている。

 犬は極めて頭が良く、賢明な動物だ。しかも、飼い主に忠実だ。
その犬の幸せのためにも正しい犬の飼い方を知ることは極めて大切なことだ。

 世の中に流布している犬に関する風説風評にだまされないことことが肝要だ。

7  幼犬の飼い方は自然な飼い方が最良! 本や雑誌の飼い方は間違いだらけとお礼の投稿!

6  犬の分離不安症! かわいがってしつけることが最良の治し方! ネット上には自称専門家の間違いだらけの治療法!

5  留守番でワルをする分離不安症の犬たち! 愛犬の気持ちを理解することが大切!

4 幼犬の飼い方は自然な飼い方が最良! 本や雑誌の飼い方は間違いだらけとお礼の投稿!

3  噛まない犬にする! 幼犬に必須のしつけだ

2  階段用マットは幼犬老犬小型成犬にも重宝! 無垢な木では滑る ...

1  小型犬や幼犬が屋内の階段を下りる訓練方法 犬は慎重で臆病だ!気長 ...


-


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.