037084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「40にして惑わず」「50にして天命を知る」ことができるか?

「40にして惑わず」「50にして天命を知る」ことができるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Profile

ろーら・ANNEのママ

ろーら・ANNEのママ

Keyword Search

▼キーワード検索

February 19, 2009
XML
カテゴリ:日常
一日の終わり。。。

一日って平等に24時間だよね?(笑)

ちょっと長めの朝の散歩の後の目の痒み・・
明日は確実に目が腫れそうだ・・・
嫌だなぁ~。。。

午後は、家で仕事。

うん、きっと、私は仕事が好きなんだな(爆)

家事は、、、(内緒)

娘たちの部屋の荒れように怒りを通り越し。

合格者体験を聞くたびに反省する。
5歳児、6歳児がおふろ掃除から、ゴミ捨て、雑巾がけ、食事の支度まで手伝う、
手伝う、手伝う・・・・・・

この時点から間違っているんだな、私。。。

長女が3歳の時に、夕食のお手伝いをしてくれた時
大やけどを負わせてしまってから。
どうも、食事の手伝いをさせていなかったような。。。
次女の時は、長女の受験に没頭していたし。。
どうも、ここからやり直さないと、駄目みたい。。。

っていうか、この5歳児、6歳児の10年後、20年後を聞いてみないと
成果は判らないけどね(爆)

兎にも角にも、私が子育てに失敗したのは、今更語るべきことでもなく。。(苦笑)
周知の事実ってことで(笑)

家に居て、唯一良いことは、テレビが見えること。
と言っても、見ているというより、流している感じなんだけど(笑)

時々「おっこげ~さっくさく~♪」と流れてくる(笑)

映像は使いまわしだし、目新しいのは最後の新発売のところだけなんだけど
「あ~、元気なんだぁ~良かったどきどきハート」って
妙に安心したりして(笑)

今日はアラシちゃんかぁ~。
60秒CMはどこで捕獲できるのかな?
日曜日のMラバを逃したのは大きいか・・・(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2009 08:24:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


Category

Recent Posts

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.