035157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

相恋茶屋のブログ

相恋茶屋のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相席してもうまくいかない人向けです。

下記の事を行ったからといって必ずうまくいくとは限りませんが
みなさんせっかく雰囲気イケメンですから
楽しくない相席はもったいないです。
何かのヒントになればと思い書き込みます。

相席にくる女性にうけのいい男性

当たり前のことですが、イケメンがうけがいいです。

このイケメンですが
顔ではありません。

よくいわれる清潔感です。

この清潔感…ちゃんとシャツは洗濯してるし、アイロンもかけて
きれいにしてるのに…と思っている方、それも正しいですが
もうひとつあります。
服のセンスです。

おしゃれな服を着てみてください。
高価なものでなくていいです。

不明な場合は、ゆめタウンやイオンなどの服屋さんで
コーディネートしてもらいましょう。
あらかじめ予算を伝えればコーディネートしてもらえます。

よく当店が「ジャケットを羽織って来てください」というのも
それだけで服のセンスが簡単に上がるからです。
格好よく見えるんです。

次に髪型ですが
男性が女性に求めるものが「女性っぽい女性」を求めるように
「男性っぽい男性」が受けがいいと思います。
つまり短髪です。

この辺りは、いつも行く散髪屋さんでなく
理容師さんのいるところで、似合う髪型を聞いてみましょう。

ちなみに下記のところを参考にしてみてください。ここまでの変身は必要ないと思いますが…笑
【まるで別人】オタクっぽい青年が美容師の手で大変身。仕上がりがイケメン過ぎてビックリした。


男性も自分をコーディネートしてみてください。

あと体重100kgオーバーの方。
ダイエットしてください。

運動は必要ありません。
生活リズムを変えましょう。

日が暮れてから、、、夜だけでいいですので
甘いもの(ジュースなど)、お菓子(クッキー、せんべいなど)や
炭水化物をやめましょう。
間違っても、ピザやパスタ、マックのポテト、牛丼、ラーメンなどは
食べないようにしましょう。

外食をする場合は、和食中心(野菜や魚中心)にしてみてください。
ごはんは食べない方向で…
その代わりに、野菜(イモ類は除くサラダ)はおなか一杯食べて大丈夫です。

夜だけ高カロリーなものをやめるだけです。
昼間は控えめにですが、食べても大丈夫です。

たったこれでけで6か月くらいで相当痩せると思います。

お試しください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月26日 22時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.